BLOG

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当キャンプ場では以下のような対策をとりながら限定的に営業を行っていきます。


●基本的な取り組み

3つの密を回避しつつ、お客様、スタッフおよび地域の方々の感染防止対策をとりながら運営を行ってまいります。

・稼働率を最大50%に設定して予約を受け付けています。

・利用中は咳エチケットやマスクの着用、こまめな手洗いや距離をあけたご利用にご協力ください(手洗い用の液体石鹸をご用意しています)。

・設備および備品については定期的な消毒を行っております。また営業中に消毒等により利用を制限する場合があります。

・スタッフは検温などの健康チェックを行っています。また距離の確保やマスクを着用してご案内する場合がありますので予めご了承ください。


●サービスの休止等について

・売店及び浴室・シャワーは閉鎖し、当面の間使用不可とします。(小菅の湯等をご利用ください)

・レンタル品の貸し出しは当面の間中止します。炭や薪等については販売していますのでスタッフまでお申し付けください。

・テーブルや川遊びなど、共用スペースは譲り合ってお使いください。


●お客様へのお願い

・できるだけ1棟あたり同居家族でのご利用をお願いします。

・利用前にお客様の健康状態などを確認する「ご利用前確認シート」と「宿泊者名簿」への記入をお願いしております。

・受付には代表者のみなど最小限の人数でのお越しをお願いします。


2020年6月 平山キャンプ場

2020年4月の新型コロナウイルス 感染症感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、4~5月は当キャンプ場でも営業を自粛して参りました。

5月25日の緊急事態宣言解除を受け、6月より営業を再開し、コロナウイルス感染症対策を行いながら限定的に営業を行ってまいります。

引き続きお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。


☆営業再開について

2020年6月から

(お電話にてご予約承っております:TEL090-3342-2050)


☆コロナウイルス 感染症対策について

3つの密を回避しつつ、お客様、スタッフおよび地域の方々の感染防止対策をとりながら運営を行ってまいります。

・利用中は咳エチケットやマスクの着用、こまめな手洗いや距離をあけたご利用にご協力ください。

・設備および備品については定期的な消毒を行っております。また営業中に消毒等により利用を制限する場合があります。

・スタッフは検温などの健康チェックを行っています。またマスクを着用してご案内する場合がありますので予めご了承ください。

・宿泊定員を制限する場合がございます。

・利用前にお客様の健康状態などを確認する「ご利用前確認シート」への記入をお願いしております。

・受付には代表者のみなど最小限の人数でのお越しをお願いしています。

その他感染防止対策を行った上での運営を行ってまいります。

平素より当キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。


緊急事態宣言の延長を受け、当キャンプ場では5/6までとしていた営業自粛を当面の間延長といたします。


営業再開日が決まりましたら再度HPにてお知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。



平山キャンプ場 スタッフ一同



※5/5更新:緊急事態宣言の期間延長を受け、当キャンプ場は5/6以降も当面の間営業自粛とさせていただきます


平素より当キャンプ場をご利用いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルス 発生による昨今の状況を鑑み、当キャンプ場では4月19日より営業開始としていましたが、5月6日まで営業を自粛いたします。

今後の状況によっては休業期間が延びる場合もございます。その際は改めてHPにてお知らせいたします。


【休業期間】〜5月6日まで
※今後の状況によっては休業期間が延びる場合もございます。


すでにご予約いただいていたお客様には、順次キャンセルについてのご連絡をさせていただきます。


毎年来てくださっていたお客様もおり、来村を楽しみにしていただいていた方もいらっしゃるかと思います。とても残念ではございますが、ご理解いただければ幸いです。


また時期が来ましたら、当キャンプ場へお越しいただければ幸いです。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


平山キャンプ場 スタッフ一同

2020年4月より、平山キャンプ場ご利用における一部料金を改定させていただきます。

2020年4月1日以降にご予約をされた方から適用といたしますので、ご了承いただければ幸いです。(2020年3月31日以前に既にご予約・お問い合わせをされている方は対象外とします)

また団体のお客様等につきましては個別に対応いたします。


1.衛生管理費について

ご利用のお客様お一人につき、以下の形で衛生管理費を徴収させていただきます。


【衛生管理費】

大人:200円/1人

小人:100円/1人

※ご利用泊数にかかわらず、ご利用人数で計算させていただきます。

※団体のお客様には個別に対応させていただきます


2.キャビンBの価格変更

【変更前】10,000円

【変更後】11,000円


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2019年9月21日(土)に当キャンプ場にて、ジプシー・マヌーシュジャズの祭典『第4回ジャンゴ東京フェスティバル』が開催されます。


ライブ、セッション、バーベキュー、キャンプファイヤー、川遊び、魚のつかみ取り、釣り、ジプシー盆踊りなど盛りだくさんの内容となっているそうです。


ご興味のある方は、ぜひ詳細を公式サイトからご覧ください。

(イベントに関する問い合わせ等は以下公式ページより主催団体へお問い合わせください)

https://djangotokyofestival.com/

2019年の平山キャンプ場は、4月27日(土)よりオープンいたします!

今年のゴールデンウィークは混み合うことが予想されますのでお早めにお申込みください。


お問い合わせ・お申込みは以下の電話番号より。

予約受付専用 携帯電話

090-3342-2050


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年予約承っています!

2018年は5月1日より営業を開始しています!

予約は随時電話にて承っています。お気軽にどうぞ♪


予約受付専用携帯電話:090-3342-2050

キャンプ施設:0428-87-0156

FAX:0428-87-0201